[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
桜 桃 ハナミズキ 藤・・・・・^^
春 愛しき長男の 小学校卒業 中学校入学

次男の骨折 5週間目にして サポーター着用での
小走り解禁^^

ちび姫 年長さん^^ ちょっぴりおねいさん風ふいているん♪

畑のアスパラさんは にょきにょきと

しだれ桜は満開に風に運ばれ葉桜に 花桃は今年はお休みさん

並木道のケヤキはしんしんと芽吹き

桃は受粉を大慌てさせて開き 

ハナミズキは きれいながくを開き始め

藤の香りにミツバチが引き寄せられ

急な寒さに動けなくなっている

つばめ夫婦も電線で相談して 土を運び始めたけれど

寒さ感じたらしくここ何日か姿を見ない

生き物は日々変化し生きている

変化していることさえも気にすることなく生きている

朽ちることも すべて自然にただ受け入れて

かっこいい

かっこいい

子供たちも 葛藤しながら 生きている

守っているようで一番の障害を運んでいるやもしれない

親をゆるしながら 深き懐で 生きている

かっこいい

[2013/04/14 06:27] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
クヤシイ とか マケナイ とか
クヤシイ マケナイ

この感情に触れると えらく切なくなる

わたしにだってそりゃ

この感情あるだろうけれど

持て余すというか カナシクなって

サーッと引いてしまうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


多分、 小さい時から


ただ楽しく夢中になっていることに

負けないよー(=^ェ^=)なんていわれたら

笑っちゃいるけれど ヒュルリと心に隙間風トオル

どうしたものか

自分が好きで楽しんでることが 競争や勝負に( i _ i )

これが切なかったのかなあ

比べようもないのにさっ なんて思ってね

そりゃあ悔しかったね~っなんて言われると

どうしていーかワカラナクなってしまう

クヤシイって思いが多分ちゃんと理解できていない

切ないと悲しいがあふれてきてしまう( T_T)\(^-^ )

んで気持ちは遠くにスーッと引いて行く

その感情が生んだ

怖いコトがあったんだろーに

切ないコトがあったんだろーにと思う


向上心のキモチなんだろうけれどね

誰かに対してのそのキモチってのは

あまりいらない



ってことはあびるように知りゆけってことかなあ

( T_T)\(^-^ )



[2012/08/17 01:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
 音と形 ミエルコトソウデナイコト
長男が2泊3日のキャンプに誘っていただいた

お寺さんのキャンプ

いとこと共に行けると喜んで参加した

この3日で彼はたくさんを 感じ体験してきたようだ

想いがあふれている  とめどなく溢れている

涙という形になり 身体からだしている

言葉にして伝えたいけれど うまく言葉を選べない

その感覚はよーくわかる

想いを言葉にするのは 大変大変難しい

すこしの選択違いでだいぶ違うものになってしまったりする

これが少々怖かったり 切なかったり

少しずつ つぶやき始めた

胸の真ん中に苦しいモヤモヤがあるんだ

悲しいや さみしいや うれしいや 楽しいやが

いっぱいいになって 涙がでてしまうんだ

どうしたらいいんだろう

引き出しにしまってしまったほうがいいんだろうか

助けてほしいんだと

参加する前の気持ちを 例えば色にすると 白で

今は 黒  でも黒は決して悪いという意味じゃなくって

それくらい かわったんだって言う意味なんだ と

その黒を 決して悪いものではないと わかってるだけで素晴らしい

どうしたらいいかわからないと感じていることが

苦しいと感じていることの意味を追おうとしていることが

どれだけすごいことか

今 そういう気持ちに溢れていること すばらしいよ

逃げずにいること そこから少しずつ 生まれてきている気持ちを

大事に言葉にしていること

まぶしすぎて 母は言葉がありません

この出会いをありがとうございます

心からありがとうが溢れて止まりません



きみは 大丈夫 いつもそう思っています

[2012/08/01 06:23] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひよちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
テンプレートの変更っていうのをやってみました。

なにせ 何もできなかったわたし

それを根気強く助けてくれたのが ひよちゃ

だれ?とおもいますよね

Aqua Lightさんです(o^^o)

リーディングアクセサリーを作成されたり

陰陽師ワーク リーブルの講習もされてらっしゃいます。

詳細はこちらのリンクからお願いします(o^^o)

大変信頼できる方でございます(^^)

パソコンにも非常に詳しく

このブログもひよちゃに立ち上げていただきました

mixi Facebookの分からないとこやら

家のパソコンまで見てもらう始末f^_^;)

わたしの言葉足らずのお願いも 色々汲み取って

くれて 根気強く 我慢強く対応してくれます( T_T)\(^-^ )

本当にね 感謝です

物事を順序立てて 分かりやすく すっきりと

説明できるって すごいやー(o^^o)と関心です

できないなりにも 成長少しはしたかなあと

作業をしてみました(o^^o)

どうでしょう(=^ェ^=)


ひよちゃに感謝(=´∀`)人(´∀`=)

いつもありがと んで よろしくちゃん
[2012/07/18 01:29] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
七夕さん(^^)
そういえば一斉のお知らせしていませんね(^^)

7日に必ずという感じでなく

このブログを開いていただいたり

Yatogariaに思いを馳せていただいたりで

ヒーリングをおおくりさせていただきます。

いつと決めずにいつでも必要なだけどうぞ(o^^o)

と思っております(=´∀`)人(´∀`=)


今日はたなばたさまですね

ひこぼしとおとひめさま 涙にならずに会えそうですね

アルタイルとベガ こちらからみてますね


宇宙ぜーんぶグルリとめぐって

まーるく過ごせる日を祈って

[2012/07/07 18:37] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Yatogaria


毎日 楽しく過ごせますように^^ いいことにも ちょっと嫌だなあと思うことにも ありがとう^^と思える気持ちに還っていきたい たくさんにありがとうの気持ちを感じながら綴ってみます^^

プロフィール

yatogaria

Author:yatogaria
家族5人+金魚ちゃんたちと過ごしております\(^ー^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

